ホーム>軽井沢だより>特集記事

特集記事

サミットを軽井沢で

2016年日本で開催される「サミット」の誘致活動を町民一丸で行っています。「サミット」の開催が軽井沢に決定されれば軽井沢の認知度は世界規模となるでしょう。その結果として外国人観光客の増加と共に外国人別荘購入者の増加も期待できます。軽井沢の別荘地価格の上昇に繋がるのは必定かと考えられます。

010.jpg

 

ご当地列車・ろくもん

7月11日観光列車「ろくもん」が運行されました。水戸岡鋭氏デザインによる長野県産材木を使用のくもりある車内。軽井沢~長野しなの鉄道沿線の景観と「ろくもん」オリジナルな食事を楽しみながらゆったりしたお時間をお過ごしください。尚、料金は「食事付きプラン」 12,800円でのご提供です。

六文.jpg

沖縄ビーチフロント

沖縄 恩納村真栄田のビーチフロントの物件に2棟の建築が始まっています。想像しただけで楽しそうです。

リビングから望むサンセットを見ながら飲むビールの味は絶対に美味しいでしょう。うらやましい。沖縄・成沢 032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 001.jpg

沖縄・・・

沖縄の海はとっても素敵です。実は私の家は沖縄にあります。沖縄に帰るとよく海に釣りにいきます。ボーと何も考えず釣糸に見入っています。釣った魚はそのばでリリース、持ち帰っても食べる者がいないからです。

沖縄のビーチフロントの物件は如何ですか。沖縄・成沢 031.JPG

ページ上部へ